• 完全予約制 072-768-8735

    営業時間9:00~21:00定休日日曜
    【 LINEボタンより友だち登録ができます 】


ブログ

産後の骨盤矯正

 

ゆがみなおしサロンTERRAの澤邉です。

産後の骨盤矯正ってよく聞くようになりました。

患者さんの話でも産後骨盤矯正を受けに整骨院で結構痛い施術を受けていたという話をよく聞きます。

 

産後の方に関わらずですが、

刺激があるとやってもらったという感覚が出てよくなった気がするそうですが、結局いつもの症状でずっと苦しんでいるというパターンが非常に多いです。

当院に来院される産後の患者さんのお悩みは

・産後、腰や股関節など身体の痛み

・生理痛、生理不順

・尿もれ

・産後太り

・冷え性

このような方々が来院されます。

 

当然、子供を育てながらなので長時間の抱っこや家事の負担が大きくなるため

身体はものすごく歪みます。

その上に痛い施術で身体を酷使するのはやめましょう。

TERRAの施術は痛みを感じることはほとんどありません。

何をされたか分からない方がほとんどですが、根本的な改善を目指しているので症状、日常動作がどんどん変化していきます。

 

早く元の状態に戻すため産後一週間以内に施術をスタートすることがお勧めですよ。

これも産後に関わらずどんな症状でも早ければ早いほど改善するのも早くなります。

 

産後の家事は非常に大変です。その上に痛みが出てくると精神的にも追い詰められてしまいます。

早く歪みを直して快適に子育てを楽しみましょう!

産後の歪みに関して詳しくはこちら

 

完全予約制 0727688735

大阪府池田市新町10-5-201ゴルフショップGKY2階

ゆがみなおしサロンTERRA

ページトップへ戻る